Purple Fabric’s Diary

映画や本、その他諸々について自分の意見を書くブログ。日本人になりたい日本人。Filmarks ID:pierrotshio

通りすがりのあなたへ #1

はじめまして。

パープルファブリックです。

はじめましてかどうかは分からないけど、

あなたにメッセージを送るのは初めてだと思う。

 

何がきっかけで辿り着いたんだろう?

映画のレビューかな?コナンかな?

それとも同じ学校の人だったりして。

誰でもいいけど、時々誰かがこのブログに

アクセスしているみたい。

アクセス解析なるものがあって、

1人か2人、漂着したことが分かるんです。

別にコメントやら評価やらが欲しい訳じゃないけど、

ずっと気になっていたので語りかけます。

偶然辿り着くには、このブログはマイナー過ぎると思うのです。

 

どんな話をしようかな。

実は見切り発車。

何も考えてない。

でも、いつでも語りかけられるように

これは#1ということにしておきます。

 

私は、今日親知らずを抜きました。

麻酔したのに結構痛みがあって、

こんなときは無性に献血に行きたくなります。

誰かの為に自分ができることを

考えちゃうんだと思います。

偽善ってやつですが、まあ考えちゃうものは

仕方がないです。

そんな訳で早く寝てしまいたいので、

今日はこれくらいで勘弁してあげます。

ではまた。