Purple Fabric’s Diary

映画や本、その他諸々について自分の意見を書くブログ。日本人になりたい日本人。Filmarks ID:pierrotshio

はじめまして

このブログでは映画や本、その他諸々に関して自分の考えを述べようと思う。

 

訳あってたくさん記事を書かなければならない。

ひっそりと書き続けて今年中に80本書くのが目標だが、いかんせん飽き性である。

無理せずやったら達成できない。

無理していっぱい記事を書くことにする。

ちなみに私はフィルマークスというアプリで映画のレビューを書いているが、それをパクる、もとい、参考にするかもしれない。

記事によっては文体が変わるかもしれない。

まあそれもご愛嬌ということで。

 

そして大きな目標として、私はこのブログを通して自分の言葉を見つけたい。

所詮は黄口。

しかしここまで読んでお分かりの通り、私はおしゃべり好きなので、言葉を扱う仕事ができたらと考えている。

 

暇な時に誰かに読んでもらえたらいいな。